月別アーカイブ: 2022年11月

やまぞえ布目ダムオンラインマラソン大会の参加者・来村者特典について

やまぞえ布目ダムオンラインマラソン大会の参加者・来村者特典について

【参加者・来村者特典について】
→ PDF

【参加賞について】
大会に参加された方全員に、後日大会事務局より、オリジナルタオルを送付いたします。

【現地走行者特典について】
今年度の大会では現地(布目ダム周辺)へ走りに来ていただいた方には、山添村のマスコット
キャラクターのてんまるグッズをプレゼントいたします。
※下記のフォームから申請ください!
https://logoform.jp/form/qBJB/160418
※記入例はこちら → PDF
※推奨コース図はこちら → 3km10kmハーフ

【フォトコンテストについて】
現地を走行された方でコンテストに参加希望される場合は、
現地の写真をInstagramへ投稿してください。

1. やまぞえ布目ダムマラソン大会のアカウントをフォローしてください。
DMのやり取りができるように設定しておいてください。
URL:https://www.instagram.com/yamazoenunomedamu_marathon/

2. 投稿の際の注意点
・「#布目ダムオンラインマラソン」をつけて投稿してください。
・写真撮影する際は周辺の方に迷惑とならないように気を付けてください。
・写真の著作権は撮影者に帰属します。
・関係法令や条例を遵守してください。

 

問い合わせ
やまぞえ布目ダムマラソン大会実行委員会事務局
(村教育委員会事務局)
TEL:0743-85-0049
FAX:0743-85-0219
メールフォームによる問い合わせ

臨時保育士募集

山添村では、次のとおり臨時保育士を募集します。

職種

保育士(保育士資格のある方)

募集人員

1名

勤雇用形態

会計年度任用職員(フルタイム)

雇用期間

令和4年11月以降随時
令和5年3月31日まで(更新有)

勤務場所

ひまわり保育園(山添村大字三ヶ谷1500番地)

休日

土曜日・日曜日・祝祭日

給与等

月給172,400円(社会保険適用有)

応募方法

履歴書(市販のもので可)に保育士証の写しを添え、山添村役場保健福祉課まで持参または簡易書留等確実な方法で郵送してください。

応募期限

令和4年11月30日(水)午後5時まで(郵送の場合は当日消印有効)

選考方法

面接口述試験による。(選考日は、後日応募者に通知します。)

応募等に関する問い合わせ

詳しくは下記へお気軽にお問合せください。

 

問い合わせ
保健福祉課
TEL:0743-85-0045
FAX:0743-85-0472
メールフォームによる問い合わせ

新型コロナワクチン:オミクロン株に対応した2価ワクチン集団接種の予約について

オミクロン株に対応した2価ワクチンの集団接種を10月中旬から実施しています。(接種時期になった方に順次ご案内しています。)

対象者
山添村に住民登録がある方で、初回接種(1・2回目)を完了した12歳以上で前回接種日から3ヶ月経過した方。

接種時期・回数

○前回の接種を終了した日から、3か月が経過した時期
○1回接種(オミクロン対応ワクチンは1人1回接種できます。)
※接種券をお送りした方から予約ができます。(令和4年8月以降に前回の接種をされた方は11月11日に接種券を発送いたします。)

接種費用

○無料(全額公費)

接種場所

○山添村保健福祉センター

ワクチンの種類

○ファイザー社オミクロン株対応2価ワクチン(新型コロナウイルスの従来株とオミクロン株に対応したワクチン)

予約方法

○☎山添村新型コロナワクチンコールセンター(山添村保健福祉課内)
0120−567−994(平日:8:30〜17:15)
コールセンターが繋がりにくい場合は、保健福祉課(85−0045)でも受付します。
○山添村新型コロナワクチン予約サイト
⇓のリンクからアクセスしてください。
URL:https://logoform.jp/form/qBJB/11846

新型コロナウイルスワクチン接種に係る健康被害救済制度

予防接種後の副反応には、一時的な発熱や接種部位の腫れ・痛みなどの、比較的よく起こる副反応もありますが、極めてまれではありますが副反応による健康被害(病気になったり障害が残ったりすること)が生じることがあります。この健康被害のために救済制度が設けられています。したがって、健康被害が生じたと厚生労働大臣が認める者については、国の負担により救済給付を行うこととなっています。

奈良県ホームページはこちら

 

問い合わせ
保健福祉課
TEL:0743-85-0045
FAX:0743-85-0472
メールフォームによる問い合わせ