やまぞえ未来創生計画会議の公募委員を募集します

山添村では、村政の最上位計画である「やまぞえ未来創生計画」の策定もしくは変更について、村長の諮問に応じ調査審議を行う「やまぞえ未来創生計画会議」を設置しています。今回、委員任期の満了に伴い、新たに計画会議の委員になってくださる方の一部を公募にて募集します。

委員の任期
令和6年5月1日から令和8年3月31日まで

応募資格
山添村の現状を把握し、村をより良くしていこうという思いを持つ人であり、令和6年4月1日時点で山添村内に在住もしくは通学・通勤している人

募集人数
最大5名まで

応募方法
申込書に必要事項を記入のうえ、応募先に直接持参、郵送、FAX、またはメールにて応募ください。
〈公募委員申込書(PDF)〉
〈公募委員申込書(エクセル)〉
※表示またはダウンロードができない方は、郵送での送付も可能ですので、お気軽に総合政策課までご連絡ください。

募集期間(応募期間)
令和6年4月1日(月)から令和6年4月19日(金)午後5時まで(必着)

選考方法・結果の通知
申込書の内容をもとに選考し、結果は募集締め切り後1週間以内に、応募者全員に書面(郵送)にて通知します。なお、応募人数が5名以内の場合においても、選考の結果不採用となることもありますのでご容赦ください。また、採用・不採用を問わず、提出いただいた申込書は返却いたしません。

その他詳細
計画書については、やまぞえ未来創生計画をご覧ください。
〈やまぞえ未来創生計画(PDF)〉
計画会議の概要、公募に関するその他詳細については、公募委員募集要項および公募チラシをご覧ください。
〈やまぞえ未来創生計画会議公募委員募集要項(PDF)〉
〈公募チラシ(PDF)〉

応募先・問い合わせ先
〒630−2344 奈良県山辺郡山添村大字大西151番地
山添村役場 総合政策課
(TEL)0743−85−0040 (FAX)0743−85−0219
(E-mail)sousei@vill.yamazoe.nara.jp
メールフォームによるお問い合わせ